スポンサーサイト


無事終了後

20090405152841
昨日で「手仕事展」無事に終了致しましたm(_ _)m

地元はもとより、遠くは東京からも「手仕事展」にご来場頂きまして、本当にありがとうございました!毎日の出逢いや再会の時間の中で、女として、主婦として、母として…はたまた、アーティストの端くれとして、新たに気が付かされる事が多く、勉強になりました!生涯勉強とはよく言ったものです。(笑)

今日は、新年度に地区の子供会のお世話役をさせていただくひなやは、新入生の歓迎会に力添えを頂けないかと、ある作家さんにお願いをしに、アートフェスティバルに行き、きれいに咲く桜をのんびり眺めておりまする…かわいいわぁ~!
桜の木の下に座って飲んだり食べたりする「花見」、桜の木って一年間の体の毒を出やすくしてくれるんだって~何かのコラムで読みました。

さぁ~花見も出来たし、これからまた少し走ります(^-^)
5月10日は「みんなに逢いたい展」に出展させていただきますm(_ _)m
どうぞよろしくぅ~
※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

