

バラ公園

20090419212421
日曜日

天気がよくて気持ちいい今日(^_^)しまなみ海道を走り大島のバラ公園にやって来た!バラの開花には早いが、かわいい花が至る所に咲きみだれ…すみれやタンポポ、名前さえわからないけどかわいく咲いてる花たち(^-^)
画像はきれいに咲いていた黄色いバラ。バラ公園のバラには名前札がついているんだけど札が見当たらなくて残念(>_<)
暑い1日、そそる看板、あまおうソフト(*^-^)もちろん食べて帰ってきた(^O^)

花を見て、のんびり1日大満足(^-^)/


※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

