

みんなに逢いたい展

20090423183533
新年度が始まり、PTAの役員決めやら、参観日やら家庭訪問…予定がびっしりの中を時間のやりくり。やる事がいっぱいの毎日でなにやら騒がしいが、5月10日には「みんなに逢いたい展」が開催されるので準備に忙しいひなや。場所はいつものいよせきガーデンさんです(^O^)

画像は、かわいいカットを和紙に貼りつけた紙袋。ひなやでお買い物をしていただけたらこれに入れます!紙袋がエコには遠いけど、こんな紙袋なら使い続けてもらえるかなf^_^;
こんなエコがあっていいよね(^_-)☆

少しずつ準備進んでいます!この日「母の日」プレゼントに何をしようかと探している方!手作り作家さん達の真心いっぱいのお品物はいかがでしょう!きっと良いものに出逢える逢いたい展に是非とも足を運んで下さいね~(^-^)ノ~~


※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

