

こいのぼり

20090505154850
今日はこどもの日

我が家は今日からゴールデンウイーク(^-^)/

天気が悪いが一路高知へ。私が一度この目で見たかった仁淀川のこいのぼり。不織布に鮮やかな色で描かれた鯉に鮎にあめご達がゆうゆうと仁淀川を泳ぐ!携帯の画像ではなかなか実際の臨場感が伝わらないけど、もう大感激の私(*^_^*)

ホントにかわいい。可愛い!色もキレイ(^O^)
一日中会場をうろうろしていたら、この会場内のこいのぼりをプレゼントしてくれるそうだから、並んでる最中f^_^;

また後日どのこいのぼりが我が家に来たかを報告しまぁす(^_^;)ゆったり1日ありがとう!

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

