

明日

20070804211712

早かった・・・(ひなやの感想)

いよいよ明日になりました「みんなに逢いたい展」
あっという間の一ヶ月・・・準備や製作は楽しかったなー

今日は準備に行ってました!

皆さんの作品との出会いが今のひなやにはたまらなく癒しです
やはり、やめられないかもです・・・
始めて話す方なのに、初めてではないようなそんな雰囲気が出来上がってるので
来てくださる方々にも喜んでいただける空間だと確信!

明日はどんな出会いがあるのか、とてもワクワクしてます。
どうぞ遠慮なく声を掛けてくださいね!

明日、会場でお待ちしています!!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

