スポンサーサイト


本日のケーキセット

20091007214704
手仕事展は先週からはじまっておりますが、初日は雨でした!翠の白石さんは「雨女」らしいんですよ~(笑)後半初日の今日も雨、しかも台風接近!(@_@)スゴイ勢いですよね!(笑)ひなやは雨だからと、ゆっくりディスプレイの見直しやポップを書き直そうと思っていましたが、終日お客様が切れませんでした。白石さん!東京から応援ありがとうございます!(笑)毎日盛況で過ごさせていただいていることに感謝です!お客様には、ただただ、ありがとうございます!です。時間の合間を縫ってケーキセットを頂いた訳ですが、なーやさんの手作り「紫いものモンブラン」お蕎麦だけでなく、ケーキセットもあります!なーやさんも皆様にゆっくり過ごしていただきたいと用意して下さってます!

紫いもや栗は今が旬(^O^)お友達やご近所の方に頂いた旬の食材を素敵にメニューに組み込まれています!美味しかったぁ\(^_^)/

台風も今夜中には過ぎそうです!明日は通常通り営業出来ると思います!

※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそー!

雨女の白石です。展示会中にこんなに強い台風が来ちゃうなんて……もしかして、私のせい?(笑)
でも、そんななか、お客様が続々来て下さるのは、本当にありがたいことです。嬉しいなぁ。

紫芋モンブラン、おいしそう!! 
色も綺麗ですね。
私も食べに行きたい!!

COMMENT FORM

