スポンサーサイト


暑いです・・・

ご無沙汰いたしました!残暑厳しい今日この頃、皆様お変わりないでしょうか?

私事ですが、昨日義父の一周忌を終えました。
振り返ると早一年・・・私なりのご先祖様への供養の時間を過ごしました。
先月には私の祖母の一周忌も無事に終えております。

私、なんとなく気持ちが落ち着かず、このブログも書けずにいました。
更新してないかと立ち寄ってくださった方もいるのだと思いますが、
私のこんな理由で書けずにいた事、ごめんなさい!

喪も明けました。作品展も決まっております!
今後とも宜しくお願い致します。

まず、手仕事展のご案内

9月15日~10月9日までの間の水曜から土曜。
船屋のギャラリー茶屋 「なーや」さんで手仕事展させて頂きます。
はさみ切り絵の塩崎先生とコラボです!
先生の作品は、お祭り、四国霊場など、秋にふさわしい作品が
店内所狭しと展示される事でしょう・・・楽しみ!
先生の作品に一人でも多くの方に出会っていただきたくて
会期は長いです!(笑)

また、昨年に引き続き「和雑貨翠」から「手ぬぐい」のラインナップ!
去年はうさぎのタペストリー手ぬぐいが大ヒットだったなー
今回も期待してますよ!!

そんな事で、賑やかに私の大好きな秋を満喫できそうです!
どうぞよろしく

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

