

運動会!

明日は、日菜の運動会!

中学生になり、部活や塾と随分忙しくなってる。
親がいうのもなんですがよく頑張ってると思う。

そんな娘の一番の応援団!私です
初めての運動会を明日に控え、体操服にゼッケンをつけたり、
一緒に食べてはもらえぬ弁当の下ごしらえをせっせとしているのです・・・(笑)

私が学生の頃は、家族とお弁当を囲んだものだが、
この頃の中学生事情は違っていて、お弁当はお友達と・・・なんだって!
まあ、誰と食べてもいいけれど、できれば一緒に食べたいね・・
ちょっと淋しい母ですが、中学に進んでもリレーの選手に選ばれている日菜。
プログラムは楽しみ

天気も良さそう!お月様が明るくてとっても綺麗な夜です。

*だんだん*



COMMENTS

COMMENT FORM

