スポンサーサイト


記念日

みんな、なにかしら記念日があると思うけど、
今日は初めて出産した記念日。母になった日で・・・

私にとっては忘れられない記念日!

日菜が13歳になったよ!お誕生日おめでとう

こうして毎年重なっていく子供の年の数。
成長が楽しみな反面、反抗期真っ只中

誕生日といえば、人が覚えていてくれて「おめでとう!」と連絡があったりしたら
本当にうれしい!サプライズだね。
私も今年の誕生日、思いも寄らない人から電話をを頂いてうれしかった!
覚えていてくれたんだ・・・(笑)なんて感激する!

だんだん家族以外の人とも関わりが多くなっていく中で、
良い人間関係が築けるようになってほしいな・・・
忘れられない誕生日が一日でも多くあるように・・・
誕生日でなくても、自分だけのハッピーな記念日が一日でも多くできるように!

これ、ささやかな母の願いです!子供達よ!がんばれー

私をお母さんにしてくれた子供達!
出来が悪い母だがこれでも一生懸命なのだ!
毎日いっぱい迷いながら歩いてる!
大人になるまでの時間、もう少し一緒に歩こう!

*だんだん*


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

