スポンサーサイト


出会いに感謝!

20070806143333

MOCOさん・・・

「みんなに逢いたい展」に宇和島から来て下さったご家族。
まずは *だんだん*

ブースはひなやのお隣りさんです。お世話になりました
ご主人に、ビスを打っていただいたり、重たい大理石カウンターの移動を
お手伝い頂いたりで、セッティングからいろいろお世話になりました。
遠慮も知らず、いろいろお願いしてごめんなさい!
 
奥様と気さくにお話し出来てうれしかった
このご家族から、私は学ぶものが多く、
自分を見つめ直すきっかけとなり
今の私に足りないものを教えていただけた気がしてる。

画像はMOCOさんから頂いた品
糸巻きと貝に植え込まれた多肉植物 可愛い
下に置いた貝にはWELCOMと書かれてある (よく見えないけど・・・
うちの玄関に飾らせていただきましたよー

きっとまた逢えますよね!
「みんなに逢いたい展」で逢えたんだもの・・・

出会いに感謝! *だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

きゃー!mocoさん!
ようこそいらっしゃいませ。*だんだん*

足跡残してくださって *だんだん*

「姐さん」でも「姐御」でも呼んでくださいましよーー。
わたしもうれしいですi-237
手作りしてる人とのふれあいは心地よいものです。
(たぶんおわかりくださると思いますが・・・)
なので、末永くhackさん共々よろしくお願い致しますーーーーー。





遅くなりましたが、mocoです。

イベントのときは、一家でお邪魔して大変お世話になりました!!
初めてお逢いするのに、「姐さん」やら「姉御」などと、親しげにさせてもらって嬉しかったです^^

自分を見つめ直すきっかけとなり
今の私に足りないものを教えていただけた気がしてる。
え~~~~~~っ
褒めすぎです(照)
こちらの方こそですよ!
とってもいい出逢いに感謝の気持ちで一杯です。

また、ご縁があったら・・・・
逢えるかな~~

COMMENT FORM

