スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間・・・

二月は逃げる、とはよく言ったもの。

まあ、自分の誕生日があるからあっという間なのか、
28日しかないからあっという間に過ぎる感じがするか、
卒業や入学の準備が慌しくなる頃でもある・・・

秋からこのブログを書いてなかったんだけど、
その間にも、いろんな出会いがありまして、その中でも強烈に心に残った出会いがあって。

「とにかく時間はないよ!」

その方のこの一言から始まり、これからの時間は本当に大事にしたいと思えるのでした。

 「平均余命まであとどれくらい?と考えたとき、その長さの約半分は睡眠時間、
  そう考えると時間なんてあっという間になくなってしまう。健康ならいいけど、
  年を重ねると体力や気力も今よりは衰えてくるものだから、いつかやろう!
  ではなくて、今やろう!の気持ちでいこう!」

ハッとした瞬間だった・・・

もうたぶん会うことはないと思う方、この人との出会いで私の心が大きく波打ってしまった・・・

後悔のないように過ごしたい!
嫌な事があっても、心に嫌な思いを残さずスルーして明日は笑顔で!
いつかやりたいと思っていた事を一つでも行動に移そう!
いつか・・・って暖めるものもあっていいよね!

そうやっていろいろ考えて今年も楽しくなりそうな予感がするんです・・・(笑)

兎年です、ピョンピョン上げ上げで参りましょう!!  

※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。