

前を向く!

ここの所、人の言葉にえらく敏感である・・・自分らしくないのだが・・・

主婦であり、母であるからして、年度末は気ぜわしい・・・

普段は何ともないことが、気になって落ち込んだりすることのほうが多いこの頃。

自分らしくないことはわかってるんだけど・・・

その人は普通なんだろうが、言葉の使われ方で受け取る側はえらく傷つくことがある・・・

イライラしてモヤモヤして・・・

「こんなの私じゃない!」と叫びたくなって山に行った!

相手があることで、嫌だと感じたら、

自分はしてこなかったか?自分はどうだったか?自分ならどうするか・・・

お気に入りの山で過ごした時間は、いろんな事を考えさせてくれて力をくれた。

自分にとって何かの気づきなんだと捉えて、プラスで行く事にする!って叫んできた

山に入ると気持ちの中の忘れ物に気がつくよ・・(笑)

嫌な事もなけりゃ考えないから心は成長しないよね!

いろんな意味で感謝しなきゃね・・・

さあ、モヤモヤな思いは封印して、春の風がもうすぐ吹くよ!

手仕事展の作品作りがんばろ!


※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

