fc2ブログ

ありがとうがいっぱい!



春の声が聞こえてきましたが、今日は雨です。

そんな天気なので、アカデミー賞を見た!

時間があっという間に過ぎて、

ありがとう!と感謝の気持ちや言葉を繰り返す受賞者に感動していた私。

アカデミー賞の授賞式を最後まで見たのは、今日がはじめて。

感動!感激!感謝の嵐が吹き荒れてました。受賞の皆様おめでとうございます!

特に、ナタリーポートマンの受賞の言葉が印象的だった。

「両親に感謝!命をくれた両親に・・・」そんな言葉だったと思う。

今回も気になって観たい映画がいっぱいあるが、このブラックスワンでのナタリーに会いに行こう!

さて、私も好きで続けさせていただいている手作り展、

感謝いっぱいに皆様をお待ちしております。

すっきり仕上がった案内状。どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM