スポンサーサイト


手品

3月。

一雨ごとに暖かくなる・・
その言葉どおり、暖かかったり、寒かったり・・・
繰り返してる今日この頃。

また、桜が開くのが楽しみな私・・・(笑)

春は出会いも別れもあって、子供会では六年生が卒業です。
週末はその卒業生を送る会で手品を見たり、ゲームをしたり、
それから昼の食事を楽しんだ!!
手品はボランティアで活躍してる方らしく、お仕事はレスキュー隊。
最初には消防署員らしく、家での防災についてのお話、これはためになりました!

私、目の前のあんな近くで見るのは初めて!
なかなか仕掛けはわからないものだわ・・・

でも一つだけ、私の位置からネタが丸見えで、笑いすぎてしまった・・
子供達は、ネタを読み解こうと必死!
この会話の駆け引きが純粋で可愛らしかった・・・

まだまだ子供だと思ってるけど、あっという間に成長していくんだな・・・

こうして無事に一年の終わりを迎えられそうだ・・・感謝。

※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

