

始まってます。

「ギャラリー茶屋 な~や」で、手作りひなやの春の手仕事展始まりました。

今回は砥部焼の「陶房 風」さんとのコラボです!

昨日からなんですが、画像がうまくとれません・・・
明日は必ず撮るぞ!

あれは私の結婚が決まった15年前、食器は丈夫で大好きな砥部焼きでと
探していたときに出会った露草の柄・・・
楕円の形も気に入って、見えない所にまで筆をはしらせているところも最高に気に入り
求めてずっと使っているんです。

4年前ぐらいから工房にお邪魔できるようになって、
ご夫婦の人柄に触れるたび、益々風さんファンになったんでーす

話は違うけど、出会いって点と線があるっていう話しを聞いたことがあるんだけど、
15年前、点の出会いで使わせていただいていた事が、
今回点が線となり、つながって
一緒に展示会をさせていただけるまでになり、本当に光栄なんです。

お近くの方、そうでない方も3月は26日まで開催しておりますので
どうぞ「なーや」までお運びいただけるとうれしいです!

※だんだん※

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

