

来た!

20070821124523

この絵「みんなに逢いたい展」に出展してくれていたnagisaちゃんにお願いしておいた絵。
来たーうれしい大感激

こんな絵を書いて欲しいとイメージだけを伝えて置いたんです。
青(藍)が好きな色で、私をイメージしてください!って
これだけ伝えただけなのに・・・

こんな素敵な絵を書いてくださった・・・感激
画像ではわかりにくいけど、言葉がかかれてて

subeteo tutumou  
tutumareyou      
yasasisato kagayakio 

すべてをつつもう つつまれよう
やさしさとかがやきを

これはなんだか私へのメッセージだと受け取りました!
自分らしさが何なのかがわからなくて、自信も持てなかったな・・・

私もこんな風に手に取る人の思い出に残る手作りしなくちゃね
うん、がんばろう・・・

10月は地元西条はお祭り!忙しくなる・・・
そんな時期、こんなにチ・カ・ラとなる絵を届けてくださって

*だんだん*


COMMENTS

COMMENT FORM

