

へこむ日もあるさ!

毎日、これでも一生懸命に家の事、子供の事をやってから
自分の時間を楽しんでいるつもり・・・なんだが

それを受け止める側の気分というか、感じ方で
それは私の努力が足りない!だとか、気が付かない!だとか、
なんだかんだと・・・言われる事となり・・・

この夏は、とにかく暑い!から文句の一つも・・・
となるのだろうと思うことにする。

私は欠点のある人間で、
満点ではないがそれなりに努力もして
周りの人に欠点を補ってもらいながら、
悪い所は許してもらいながら
生きて、生かされていると思って生活してるつもりなんだけど・・・

ありがとうの感謝やお互いさまなんだから・・・の心、
思いやりの気持ちを忘れたくないな!

今日、心がへこんだから明日の心は上がるだけ!

へこむ日もあるさ!気にしないで顔あげていこうぜ!

書いたら心がすーっとした!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

