スポンサーサイト


晴れ晴れ!

昨日はへこんだ私も今日は笑顔

いい事を引き寄せる!
よい事が起きるって信じる!って感じで一日が終わった

近所の叔母に届け物したら
「これ買ったんだけど家族は食べないというから持ってお帰り!」
「エーこんな立派なメ・ロ・ンいいのー!もらっていいのーーー!」
このメロン、夕張メロンの感じで果肉がオレンジ!めちゃくちゃ美味おいしかったーーー。

実家に仕立物を取りに行ったら
おかずをくれた!子供達が大好物のハンバーグ
ラッキー

暑いから美味しいビール
おかずをもらったからビールだけ買いに行ったんだけど
普段買わない魚がいきなり半額で
右の私「この魚は料理したことないでしょ!・・・やめといたら?」
左の私「うん、そうなんだけど、半額だし、食べてみたいし・・・
    半額の割にはきれいだから買っちゃえ!」
と自問自答で買った魚がめちゃくちゃ上手に料理が出来た

ささいな事だけど、笑顔になれるのはいいな!

さあ、夏休みも大詰め!子供と遊んでやりたいが
秋祭りの仕事にかからねば・・・時間がない

ささいなラッキーがたくさんあった一日

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

