

八月三十一日

20070831193012

この夏は、本当に、本当に暑かった

本来なら明日から新学期なんだけど・・・(早く始まれ!!)
おまけがあるわよ。あと二日も・・・

今日は幼稚園のママ友とこの夏お疲れ様!で集まった。
画像はお茶した いちごのケーキ

暑い夏だったけど、
結局痩せたりしていないけど、
おしゃれに甘い物も食べたいわ!(うん!美味しかった!!)
お皿も素敵な砥部焼きで・・・

この夏を振り返りながら
総勢10名(母4人子6名)のおしゃべり大会

話題は、二学期の行事関係がメイン
近い所で運動会。
我がクラスはクラス対抗リレーでひそかに優勝を狙っている。
担任の先生には、感謝しても仕切れないほどの愛情
子供達みんなに注いでもらっているので
最後の今年!まだ成し得ていないクラス対抗リレー優勝を
先生にプレゼントしたい熱い母達・・・
子供達がんばってんよーー!
その運動会は9月29日(土)楽しみ

アー時間なんてあっという間、楽しくおしゃべりできたね。
気の合う人との時間って心地よい!
パワーをもらった一日
これからの時間は“手作りひなや”に戻って手作りよ!
お客様が待ってくださってる!!がんばりまーす。

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

