

娘の大作

20070901174924

夏の宿題ではないけど、これ娘が作った御寿司。
全部折ってしまった折り紙を広げ再生して作ったようだ。

画像はほんの一部なんだけど、
本物さながら、いくらとかの軍艦巻きやカッパ巻き 
マグロ、イカ、エビ、サーモン・・・おいしそうやね!
デザートにスイカ、メロン、ゼリー、プリン・・・
作っていますよ。これには母も脱帽

中華料理屋さんにある回転テーブルまで用意して
ちょっと違うけど、くるくるおすし屋さんごっこ・・・
(回転すしは御用達!

夏休みおまけの一日
こんな感じで楽しんで遊んでいたら、食べたくなりますよお・す・し

もちろん速攻で走ってやりました!手巻き寿司買いに

子供達は大満足
娘いわく「お寿司が食べたかかったんよ・・・」納得

娘の誕生日は9月20日、10歳になる。
あの日から十年になるのね
お誕生会はくるくる寿司いこーね!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

