スポンサーサイト


九月

九月、新学期が始まりました。

子供達がいないとなんて静かなのでしょう・・・
子供さんを持つお母様!夏休み本当にお疲れ様でした。

学校や幼稚園も運動会の練習が始まり本格的な秋
運動会といえば お弁当
このお弁当のメニューで、子供達の希望がありすぎて
叶えてやれるのか少々頭が痛い母ですが
がんばっていきまっしょい!(食べる事も大事だが、競技をがんばれー)

「和雑貨 翠」もメンテナンスを兼ねた夏休みを終えて
秋本番のラインナップで素敵な品物ばかり揃っているようです。

この「和雑貨 翠」のHPを初めて見たとき一目惚れして
“手作りひなや”の品物を見ていただけないでしょうか?とラブコール
早、何年のお付き合いをさせていただいているでしょうか?
ありがたい事です。

“手作りひなや”の新作は「お箸入れ」です。
自分でいうものなんですが・・・
だぶるすとらっぷを完成させた時ぐらい感動しました(大げさですが・・・)
私自身とても気に入っております。
このデザインに落ち着くまでにかなりな時間を費やしましたが
時間がかかった分、よいものになったと思ってます
もちろん「和雑貨翠」でも紹介くださってますのでご覧いただければ
嬉しいです。

残暑がまだまだ厳しいですが、私の一番好きな季節がやってきた!

楽しみな秋 *だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

うれしいです!!

いつも御世話になっておりますi-179
ようこそ!ひなやのブログへ!
素敵な足跡も残してくださりうれしいです。
ひなやのお箸袋、もう御嫁入り先が決まった物があるのですか?
うれしいですねーーーi-194
お客様のお手元で可愛がられますように・・・
*だんだん*

私も感動しましたよ!

箸袋、本当にいいデザインで出来上がりましたよね。
横型のものから、あんなふうに使い勝手のいい縦型にシフトするとは思いつきもしませんでしたから。さすがです。
きっといろいろな試行錯誤を重ねてくださったんだと思います。
すでにいくつかお嫁入り先が決まりましたので、お客様からの反応を楽しみに待ちましょうね。

COMMENT FORM

