スポンサーサイト


20070705233851

毎月楽しみな料理教室の日 夏らしい食材で食欲がわく味

ここで私は体の毒を抜き、心に活が入る気がして楽しみに通っている。

食って確かに大事

「食は命」ってこの教室で教えてもらった・・・

確かに、食への心がけで健康も守られるし、
病気にもなってしまうと気がついた・・・

美味しい物って気持ちも温かくなるよ!自然と笑顔にもなるよね

自然の恵み 美味しかった *だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

*だんだん*

気づきましたとも・・・!ありがとうございます。

そうですよ!体が元気が一番です。
健康であればなんでもこい!でしょv-315
これからもよろしくお願いしますね!

行ってきました♪

お料理教室、2回目参加でお箸ケースを分けて頂いた者です^^気づいていただけましたでしょうか???
身体の毒抜き…ぴったりな言葉ですねv-22
私も、少しづつ身体にも心にもイイを取り入れていきたいです。
お箸ケース嬉しくって、さっそくおめかしして撮影v-212
ブログに載せてみましたよ^^

COMMENT FORM

