スポンサーサイト


ちょっと前のあの暑さはどこへ?朝晩は涼しくなりました。

昨日、毎月お世話になっている料理教室の先生のお宅に
お届け物があり、お邪魔しておりました。

先生のお宅は山の中・・・
静かな静かな山の中・・・
空気もきれいで気持ちいい!

お邪魔してもいつもは時間に追われて景色なんか見る余裕もないけど

昨日は落ちている栗を発見!

イガイガに入ってるーーー。かわいい

ということは・・・見上げてみたら

栗の木がある!栗がいっぱいなってる!!!栗拾いしたい!

子供達に見せてやりたいなー。

と思ったのに、写真をとるのを忘れ、植わっている木々に目をやり
もみじなどの紅葉した秋の風景を目に浮かべたのでした

祭りの仕事や家事が忙しい事を少しの間忘れ、
ゆったり時間を過ごしましたとさ!!

今度先生に頼んでみようかな?栗拾いしたーーーーーい
スポンサーサイト

COMMENTS

ステキ!

mocoさん、こんばんは。
ようこそおいでくださりましたv-411
目線を変えて・・・そうそう!うんうん!!
こんな時間を過ごせて、ステキだったのよ!i-1
あの暑かった夏が過ぎ、ゆっくりと秋を迎える・・・
そう感じられた自分にも心のゆとりがでているようでうれしかったんだーi-234
読んでくれてありがとうi-194

必要

毎日の生活の中にも、やっぱり
必要なのは、少し目線を変えるひと時
なのでしょうね・・・・。
ちょっと上を向いて空をみる。
それだけでも・・・・
さ~て!がんばろうって思うものよ!

COMMENT FORM

