

みんなで

あ今日、みんなに逢いたい展で一緒だったmachaちゃんがうちに来た!

イベント以来だねrainbow逢うのうれしかったー。久しぶり!!!

あれからどうだったの?夏はどうしてた?の話で盛り上がり、
今度松山でのイベントのことも教えてくれた。
これ行ってみたいので、明日申し込んでみようと思っているひなやjumee☆SaturdayNightFeverL
そんな話で盛り上がりすぎて、太極拳のレッスンをすっぽかしてしまったmachaちゃん、ごめんねー。
でも楽しかったね、ありがとう。

このイベントに凛姉!hackさん!も誘ってみようと思ってます。

久しぶりにみんなで行かないかな?

今日も一日楽しかった *だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

