スポンサーサイト


休憩

20070914143343
これ、かぼちゃのプディング。

ひなやがいつもお世話になってる刺繍工房の近くにこのカフェがある。
ここも山の中。櫻2 (さくらさくら) というところ
本当にこんな所にお店があるの?
というぐらい何にもない舗装もされてない道をただひたすらに・・・

今日は本当に会うの久しぶりの親友(悪友)と
刺繍工房に配達がてら休憩に立ち寄ったわけで・・・

やっぱり時間を隔ててても、気の合う友との再会の時間は楽しい!
またいこーやの!Kちゃん!!

櫻2のカレーは有名!(また・・・写真をとり忘れた・・・
時間をかけてゆっくりと煮込んだカレー
このプディングがデザート、サラダに飲み物がついてくるランチセット
いただきました・・・
器もかわいいでしょ!おいしかった。ごちそうさま

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

ありゃ!

きてくれたん、うれしいがね・・・e-68
ホント久しぶりだったね!声聞けてよかったよi-1ありがと!

今月後半は連休続き、来週は運動会だね!あーいそがし!
私、体がもう一つ欲しい状態に入りましたが、大いに楽しみまっすi-87
書き込み*だんだん*

おじゃましまっす!

昨日は久々に話せて、パワーもらいましたよ!うししっv-10

秋だね~♪秋の夜長・・・早寝してる場合じゃありませんな。
3連休~おおいに楽しんじゃいましょう!

COMMENT FORM

