

好きな処

20070917220303

昨日、子供達がお休みだから息子を連れて好きな処に行って見た。
ここは神社・・・当然息子のいでたちは虫網に虫かご持参
雨が突然降り出したから、虫は取れなかったねー、残念

この木を見ているとなんだか癒される・・・
大きいんだもの・・・樹齢何年なんだろう・・・
この木を見てると不思議と「がんばろう」と思えて来るんだなー・・・

来月はこの神社の秋祭りこの祭りが私は大好き!
祭りに詩と物語があるのよね・・・(また今度お話しますね)

松平のお城下、水の都西条・・・
ここに縁があって私は嬉しい!ありがとう。

*だんだん*


COMMENTS

COMMENT FORM

