

運動会

20070923161429

今日は小学校の運動会!
一日を振り返り、とにかく暑かった・・・
みんなお疲れ様

午前中は日菜出場の競技がたくさんあり、
疾走や親子ふれあい競技、綱引き(母は応援に力が入ります!)

なんといっても運動会の花形は紅白対抗リレー
このリレーに一年生の時から選手に選ばれている日菜です。

「日菜ちゃんは走るのが速いんだねー!」
と声を掛けられるたび、
心の中で運動会で走る時だけは鼻が高いわ!
そう思う母です。

四年生の疾走、ゴールテープを切る日菜を見て
この間の誕生日の事と重なり、感慨深く思いました・・・
大きくなったわー。
子供なんてあっという間に大きくなるだよねー。

来年は息子喜一(きいち)が一年生で仲間入り
小学校の間の運動会の時間は大事にしなくちゃ!

お弁当、美味しいって食べてくれてありがとう!
みんな良くがんばりました。

*だんだん*





COMMENTS

COMMENT FORM

