

今日から十月!

今年も早いもので十月
あと三ヶ月で今年も締めくくりとなる。
月がきれいなこの月にちなんでテンプレートも変えてみたんよ、いかが?

この季節が一番好きな私の楽しみの一つは
ウッドデッキから月を眺めること・・・
風が冷たいけど、風呂上りにデッキに出て
一日の反省をするのが日課・・・
そうしてると、何処からか祭りの太鼓の音も聞こえてくるんよ。

ちなみに今日の反省は、
時間を有効に使うにはどうすればよいか!

明日から、しなければならないことを書き出してみるか・・・
祭りも近いし、幼稚園も学校もバザーが近づくから
役員会なんかもふえるなー。
なんたって仕事に抜かりはないか、見直しておかなきゃな。
祭り用のだぶるすとらっぷの製作も終盤に差し掛かって
配達の準備もしなくっちゃ!

まだまだ忙しいひなや

ありがたいこと。ありがとう

*だんだん*



COMMENTS

COMMENT FORM

