

金木犀

さあ!金木犀がどこからともなく香りはじめてきた!
祭りだ!いよいよ近づいてきてワクワクな私。

今週末から喜一の幼稚園でのお祭り行事に始まり、
15、16日西条祭りが始まる。
今年はいつもと違う祭りになりそうだけど、楽しみ方はさまざま・・・
天気がよければいいのになー。

「千の風になって」が大ヒットしたあの秋川さんは西条の方。
この祭りには必ず帰っているんだけど
今年はどこからかバスツアーが出てこの西条にやってくるらしい
との噂が飛び込んできた!(本当なんかな?)

祭りを見に来てくださるのか?はたまた、
この祭りやっている秋川さんを見に来るツアーか?
まあ、どちらでもよいが
ご縁あってこの西条に来て下さるならば
「また来たい!」って思ってくださったら一市民として大変嬉しい。

ふるさとっていいよなー。
私は、この西条に縁があって本当に嬉しい。

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

