スポンサーサイト


祭りも終わった

二日間の祭り
天気も良くケガもなく終わった。ありがとう

ついこの間、長年愛用してきた携帯電話が
再起不能になりつつあり、祭りもあるから思い切って買い換えた。
きれいになって、このブログの為にも画像がきれいに撮れるものをと
ウキウキでいろんなショットを携帯から送ってみてたのに
画像も携帯から本文のアップも出来ていないことに
気づいてかなりショック・・・なんです・・・
追い討ちかけて祭りが終わった後の
なんともいえない憂いというか・・・さみしさというか・・・
(演歌の世界みたいだが・・・)
あー、なんで携帯から画像がとどかないの???パニクッています。

落ち着いて考えてみよう。
あーこれだから最新機種なんて嫌いだ!
便利なんだけど、確かに便利なんだけど、使いこなせない自分

情けなや、あー情けなや、情けなや。

ちゃんちゃん!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こぎくさん!コメント下さってたのにごめんね・・・
祭りも終わりホッとするも、またも押し寄せる波に巻き込まれ
巻かれたままで身動きがとれない・・・私です。
風邪引いたって書いてたけどだいじょうぶ??
急に寒くなったから、体もたまらんよね。
いっぱい可愛い物作ってるんだと思うけど無理しないでね、
また来てね!ありがとう。。。

*お祭り~*

*ひなちゃん*

そっちは、もうお祭り終わったんだねぇ。

ウチらは今日・2日目*

血が騒いどります…。
しかし・私は風邪を引いて寝ています。

朝晩寒いから、ひなちゃんも体調気をつけてちょ!





わーい(^o^)/

COMMENT FORM

