

明日から

20071018204244
只今双海町、明日から芸術館でアトリエ祭が開かれます。
これにひなやも呼んで頂きました。
10月19日から四日間の22日まで 11時から5時まで(最終日は4時まで)

ひなやは子供達が学校、幼稚園なので最終日の22日だけ
この芸術館で、皆様のお越しをお待ちしております。
もし、時間が許す方がありましたら寄ってみてくださいね!

海がきれいに見えるところです。会期中天気がよければいいな!
たくさんの方とひなやの手仕事が出会えますように・・・
月曜日が楽しみです。

*だんだん*



COMMENTS

COMMENT FORM

