

秋本番

すっかり秋、今日は地区の文化祭。
公民館で新体操のレッスンを受けている娘。
日ごろの成果を発表する年に一度の文化祭。
いつも公民館にはレッスンの日だけ行ってるだけですから
今日はいろんな活動をしてるんだー!と興味津々・・・
詩吟、カラオケ、器械体操や新体操。
子供バレエ教室やフラダンス・・・
他にもいろいろあったけど、皆さん顔が明るいです!
生き生きしてるって言うのかな!楽しそうでした。

ひなやはフラダンスが気に入って、年取ったらやってみたいなーと
思ったりして・・・
音楽は嫌いではないから、音にあわせて体が動かせるのは
気持ちがいいかもしれないですね!(はじめたらはまるかも・・・)

秋本番!子供達の文化祭やバザーが終わったら二学期も終わる。
ホント、あっという間だなー。一年なんて・・・

急に寒くなってます。皆様!お体気をつけて!!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

