スポンサーサイト


アトリエ展閉幕

四日間の日程を終え無事にアトリエ展が終了。
今日だけ会場に行っておりました。
皆様、本当にありがとうございました。

なかなかお目にかかれない作品を見せていただけたし、
出会いもうれしかった!!
美味しいお昼もごちそうになり感謝感激でございました。
夕日がきれいに見えるとの事でしたが、
今日は早めに出たので見れませんでしたが
いつかまた夕日を見に来てみたいなー。

出会いって本当に不思議・・・
ひなやもアイデアをいただき、力が湧いてきました。
挑戦してみたい事も出来ましたよぐふふ・・・

本当にありがとうございました!

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

いらっしゃい

来てくれたのー!ありがとう。
もう話は聞いてるかな?
1月27日(日)イベントやるから予定あけておいてよ!
どうぞ!よろしくお願いします。
ブログにまた行くからねー。ありがとう・・・

お疲れ~!

*ひなやさん!

お疲れです。
挑戦しつみたいこと・見つかったって…

前向きで、すごいなぁ!

こぎくにも、分けておくんなまし。

よさげな、イベント*情報ある?

私もどっか参加したいモードに突入してきたよ。

また・ブログにも遊びに来てね!

COMMENT FORM

