

始動!!

動き始めました!この冬やります!

たくさんの方々に来ていただけた
「みんなに逢いたい展」vol.2 開催します

夏のメインテーマは「逢いたかった・・・」だったんですが、知ってます?
今回のメインテーマは「ありがとう・・・」です。
いろんな「ありがとう」がいっぱいになるようにがんばらねば・・・
みんなに逢いたい展ブログもチェックしてくださーい

このイベント企画のミーティングをやったわけだが
反省もあり、希望もあり・・・
今回の冬バージョンはどうなる事やら・・・ウキウキします

どうぞ!ご期待くださいね!

*だんだん*

COMMENTS

ありがとう~

mocoさん!いらっしゃい。こんばんはi-88
祭りも終わって今年が始まったのよ!西条人は・・・i-229

早くも来年のイベント、参加表明ありがとう。感謝i-176
きっとできるはず!!がんばろうi-190

遠方よりはるばるお越しくださる気持ちに大感謝です。
いつもありがとう!です。

週末のイベント楽しんでね!
ひそかに、波ガラスのつい立ほしいな~

ひなや姐さん 祭りも終わって、今年も終わったかんじですな~(笑)
1月のイベント
お誘い頂き嬉しいです^^
また、張り切って行かせていただきます!!
お逢いする事を楽しみに・・・・
楽しんで、モノ作りに励みます!!
まずは、週末のイベント楽しみます^^

よかった!

楽しみ! 私も楽しみ~~~i-194

**聞いたよ**

いよせき++イベント!!

イエイ!


楽しみやね~~**


COMMENT FORM

