

バザー

明日は文化の日、
喜一の通う幼稚園は作品発表会の日
もちろんバザーもあるよ。
幼稚園は保護者の会主催となる為、総動員で準備!

ひなやはうどんコーナーの担当
なかなか味が決まらずどうかと思いながら、
みんなで力をあわせて取り組めたと思う・・・
ダシをとった後のだしがらでふりかけを作ってみた・・・
これはバザーには並ばないけど
クラスのお母さん方には好評をいただいてうれしかった!
ありがとう。

それに、それにバザーは余剰品などの蚤の市も楽しみだし、
お母さん方による手作り品も楽しみです・・・
今日は準備で販売のブースを見にいけなかったから
明日は何かゲットしに行こう!
きっといい物があるよ!

今年が最後の幼稚園のバザー・・・
あっという間の三年間だな~
昨日は就学児健康診断が学校であって
喜一もいよいよ一年生。
幼稚園の行事、一つ一ついい思い出になるように見守りたい母だった・・・

*だんだん*



COMMENTS

COMMENT FORM

