スポンサーサイト


○○の手習い

あーなんとまあ・・・
バザーが終わっても毎日毎日しなくちゃいけない事ばかりで
もう一人私が欲しい・・・

今年度はなんとも忙しい年で、振り返るとあっという間に時間も過ぎ
充実させてもらってる。*だんだん*

そんな中、なんとかやってきた事をふと振り返るとみんな中途半端
これではいかん!手習いしてみる事になった。
私の本当に苦手な「パソコン」の手習いだ!

これがまた運のいいことにやさしい先生が近くにいる
あらー、凛姉さんじゃなーい。
そうです、ネイルやってもらってる凛姉さんです。
この先生、本当にいつ寝ているのかと思うようなスケジュールをこなして、
毎日元気にお過ごしです。
酒の肴料理なんかも教えてもらって何倍も楽しい食卓が出来るようになったのも凛姉さんのおかげ!(笑 ほめすぎ???)

何はともあれ、週に一度のお勉強の時間
しっかり頭に叩き込んでいかなくっちゃ!!
せっかく時間をかけるんだし・・・
ひなやの未来が明るくなるように・・・(すごい不安・・・)

凛姉様 とろくさいひなやをどうかよろしくお願いいたしまする・・・

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

先生だ-

そうそう!やさしくってきれいな先生!!(爆笑)
なかなかすじが良いと言ってくれて*だんだん*

必要に迫られると必死になるから良く覚えているもんだ。
私の脳も捨てたもんじゃないi-237
提出が迫っているこの書類を何とか形にしてもって行くからよろしく!

出来なかった事が出来る様になる事は気持ちにもプラスになる!
よかった!凛姉が先生で・・・v-221

暖めていた夢を遅ればせながら実現できるように
時間がかかってもやり遂げようと思とります。
どうぞよろしくお願いします。

その、やさしくてきれいな先生って、あたしのことかい??v-8
いやいや、なかなかすじの良い生徒さんですぞ!
せっかく縁あって始めた、手習い。
ちゃんと取得できるまで、お付き合いしますよ。
がんばりましょうv-218

COMMENT FORM

