スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ・・・

二日間の日程を無事に終え、第50回目の産業祭も終わり、やれやれ・・・
今年は両日とも天気に恵まれたくさんの方においでいただいた
新しい出会いにも、再会にも・・・ありがとう

年に一度のこのイベントに
「七夕を迎えるような気持ちで楽しみに来てるんよ。今年もひなやさん見つけた!」
と、毎年通ってくださるお客様がいる。
決して若い方ではない、もう十年は通って下さっているであろうこの方の
今年も元気な姿を拝見しうれしくなった!感謝でいっぱい!!
こんな言葉を聞くと、こちらも元気でここに来ないと・・・と思う。

毎年この時期のイベントだから、年末の御歳暮になる物を選んでくださるのだが
「誰にあげても喜んでくれるし、大切にいつまでも使ってくださってるんよ。
 だから、余計に嬉しくなってまたあげたいんよ・・・あなたの手作りはあたたかなんよね」

こんなもったいないような言葉を頂いて、本当にうれしかった・・・
深々と頭が下がり月並みな言葉だけど
「ありがとうございます」しか言葉にならなかった・・・

「来年も元気で来るけんね!」
と、来年の再会も約束し、何を作っておこうかと楽しみになった。

手作りってあたたかなんよね・・・

忘れちゃいけない 嬉しい言葉いただいちゃった!

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。