

久しぶり!

20071113015745
今日はといっても日付が変わってる…ホントに久しぶりに仲良し同級生と会って、囲炉裏のある隠れ家で食事した。この一年どうやった?前に会ってから今までの近況を報告しあって楽しい時間が過ごせた。同級生って長く会えていなくても、あっという間に学生時代に戻れてしまうから不思議(全員ではないけど…)懐かしい話や、ちょっと聞いてよ!話まで…話は尽きることはない。二人に許された時間があっという間に終わってまた会おうね!ストレス発散しようよねと約束して別れた。彼女は私にとっては本当に大切な人で、いろいろな場面で相談にのってもらったよ!頼りになる素敵な人。日菜や喜一にもそんな風に思える友人に出会ってもらいたいと思ってる。友達は大切一人でいいから何でも話し合える親友と呼べる出会いをしたら、その出会いを大切にしてもらいたいな。と思った!

COMMENTS

COMMENT FORM

