

もくもくと・・・

20071125145057
今日は小学校のバザー。
ひなやはポップコーンの担当!
今年はキャラメル味、この香りが甘~く漂い子供達に大人気!
画像はもくもくとポップコーンが出来ている瞬間・・・
もくもくと・・・あまりに可愛かったので仕事中にもかかわらず思わずシャッターを
(携帯の液晶が無事に直りました・・・

うちの学校は市内でも指折りのマンモス校、作っても作っても行列がなくならず、
立ちっぱなしで足が痛い…やれやれ…年は重ねたくないものだ。

はや、11月も終わり・・・一年なんかあっという間。
二学期は行事も目白押し!
幼稚園と学校で慌ただしく過ぎ、何をどうしたのか細かくは思い出せない
でも、楽しい事ばかりが思い出せる、だから充実している!ということよ

出会った人や関わって下さった方々に本当に恵まれていると感謝!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

