

あーーー、ショック・・・

今日はなんだか落ち着かなかった・・・。

朝、学校へ出かける日菜がいつもと違って見えたように思ったのが的中
夕方帰ってきた日菜は熱があるようだと訴えて測ったら37.8度(インフルエンザか?)
顔は真っ赤だったので私のほうがびっくりして・・・
微妙な体温だがインフルかもしれないとかかりつけの小児科に連れて行き・・・

「熱が出始めてまだ時間が経ってないので
今はインフルエンザとはいえないけど、様子をみとってね・・・」

県内でもぼちぼち流行し始めてる・・・インフルエンザではありませんように

今度の土曜は「愛媛県体操フェスティバル」に出場予定の日菜。
熱が早く下がればいいね・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

