

みんなに逢いたい展

20071225220717

十二月・・・早くもクリスマスが終わり、明日から我が家も迎春準備となるのか?

子供が休みだから、時間なんかない!!!
ホント!あっという間の十二月、何をして、何がおきて、どうなったのか・・・

覚えているのはこの「みんなに逢いたい展」の準備をした事。
このDM、年末の忙しいさなか、いつもお願いしている印刷やさんに
無理を言って間に合わせていただいた(ありがとう)
大切に、確実にお客様の手元に届きますように!

イベントブログからやって来て下さった皆様。
私は「手作りひなや」と申します。
私、和が身近に感じられるように実用的な和小物作ってます。
時間を見つけてはちまちま・・・やっとります

これから開催までは、出品する品物の製作状況や興味のあること、
準備の内容などいろいろ書いちゃうつもりです・・・こうご期待!!

今日の画像、ちょっと見えにくいな===(失敗
今回の「みんなに逢いたい展}冬バージョンはサーモンピンクのDMです。
どこかで見かけたら
手にとって見て持ってかえって
来年1月27日を覚えてて来て下さい!

どうぞよろしゅうに・・・*だんだん*


COMMENTS

COMMENT FORM

