

幸先が・・・

この3日間、パソコンのメールソフトが開かなくなり・・・
何のトラブルに巻き込まれたか・・・

これからいろいろとメールを駆使して
「逢いたい展」宣伝をしようとしていた矢先・・・

そう、この日は銀行のATMで出金をしていたら
キャッシュカードが出てこないで
「只今お取り扱いできません」の文字がテロップで流れ・・・
私・・・「いやいや!!カードをひゅいって返してくれたらええんよ!」

カードは帰らず、その場で立ち往生・・・この暮れの忙しい時に!!!
あー・・・嫌だなーと思った午後、今度はパソコン・・・

へこんだ・・・

再起不能・・・

おまけに何が気分を損ねたか、だんはんともけんかになって・・・

この一連のマシントラブルは、私が悪いんでっか!!

って感じで、美味しいもんでも食べにいこって誘った凛ねえは仕事・・・

あーーー。ついてない・・・

後3日今年の間に何かいいこと起きないかな!

*だんだん*




COMMENTS

COMMENT FORM

