

新年!

あけましておめでとうございます

昨年はつたないこのブログにお付き合いいただけましたこと
感謝いたしております。
パソコンをはじめ、機械が苦手なひなやにとって慣れる事の近道
と思って書いてきましたが、文才もなく挫折の日々・・・ですが

明けて2008年。
今年もめげずにかめの歩みでも前を向いて頑張っていこうと思ってます。

そんなひなやは今年はこんな事が起きる

まず、この1月、みんなに逢いたい展開催!
となるので準備製作に忙しいです

そして喜一がピカピカ一年生!
おめでとう!早くも一年生・・・早いなー

それで、それで
ひなやは今年いろんな十周年があります!これも皆様のおかげ・・・

書ききれないからボチボチと・・・

元旦の朝、だんはんが夜勤から帰ってきたので
家族揃っての御参りがまだ・・・これから行ってきます!

本年もよろしくお願いします!!




COMMENTS

COMMENT FORM

