スポンサーサイト


京野菜たち・・・

20080106075523

おはようございます。

今日は日曜日、昨日から仕事始めで早出のだんはんを送り出し
子供達が寝ている間、手仕事中の私・・・

昨日「みんなに逢いたい展」に出展してくださるmocoさんご夫妻と
ハックさんが我が家に来て下さり楽しい話に時間の経つのを忘れてしまった
遠いところ寄ってくださりありがとうございました!

うちにあるミシンのリフォームもお願いできてうれしーーー
さて、あの足踏みミシンがどんな変貌を遂げるのか・・・楽しみです

今日の画像は京野菜柄の生地 この生地見たら笑顔になった
あんまりかわいいから連れて帰ってきたよ!
この生地で作る物は、そうそう「お箸入れ」にしよう!
お箸入れの注文をたくさん頂いているので頑張って作らなきゃ!(ありがとう
この生地で出来上がったらかわいいと思うんだけど・・・
逢いたい展にも並んでもらうつもりのかわいい京野菜たち!
出会ってくれてありがとう

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとう!

mocoさんご夫妻様!!
遠方より訪ねて下さって本当に嬉しかった!ありがとうi-189
疲れは出ていないですか?
遠いけど、こちらに来た時はまた寄って下さいね!
イベントまであと少し・・・楽しみまくりましょう!!
私、実はこの準備している時間が大好きなんですよねーi-237
大切に!大切に準備している事は、当日必ずお客様に伝わると信じます!
きっと、ステキなイベントになるから頑張りましょうネi-176
ブログに来てくれてありがとう!

久しぶりに姐さんに逢えて、物作りの原点を思い出し
作る意欲を注入していただきました。
素敵な暮らしぶりに・・・美味しいお茶までゴチになり
ため息ものでした~~ありがとう!!

イベントでスタッフが楽しまないと・・・
来ていただく皆さんも楽しめないよね~~
ガツン!!と楽しみます^^
では、またまた宜しく

COMMENT FORM

