スポンサーサイト


piyokoが来た!

「みんなに逢いたい展」のDMをいろんな方に届けて見てもらってる。
夏に来て下さってた方は楽しみにしてくださっているからうれしい
夏に来られなかった方は「絶対に行く!!!」と言ってくれてる

piyokoというやたらと元気の良い娘が友達にいるが
よくお世話になってる・・・(えっ?お世話してる・。・。・)

本当に少しの時間だったが、子供達は大きくなったよね-って~始まり・・・
私が結婚してから知り合って、ひなやの品物がご縁で
今では妹みたいな友達になったこのpiyoko

「あれから10年経ったんじゃねー」と感慨にふけり・・・
「まだまだ10年!これからよ!おばばになっても一緒におるよ!」
と言って笑った・・・

piyokoは「年をとったら」野菜作りをしよやの!って私を誘ってくる・・・
一体piyokoの言う「年をとったら」というのは何歳を言うのだろう・・・ちょっと怖い
(悔しいけど、piyokoの方が若い・・・私が足腰立つうちにね!)

何はともあれ、確実に手作り好きなお客様の手元にお届けしてます。
見かけた皆様!会場に来て下さいね!
どうぞ、よろしくでお願いします

「みんなに逢いたい展」まで あと20日・・・

*だんだん*

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

