

雨・・・

今日は雨・・・

台風の雨・・・

この七月に台風だなんて・・・
少し前までは、梅雨というのに雨がなく、
ダムの貯水率が気になっていたけど
災害が起こりませんように、貯水率はいっぱいになってーーー

そんな雨模様、風雨がひどくならないうちに
庭の片付けや買い物を済ませていたら
スーパーの植え込みにカタツムリ発見

カタツムリ的にはどうだか分からないけど
私が思う安全な所に移してやったんだけど
どうかな・・・

雨がひどい時間に出てきたと後悔をしてたけど
なんだか忘れてたほのぼのとした感じがよみがえって
今夜は「手作り」頑張れると思う

あと半月!せまってきたーー

「みんなに逢いたい展」に向けて頑張って準備しています!

カタツムリくん  *だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

