スポンサーサイト


いそがし・・・

今日から子供達は本格的に新学期が始まり
静寂の時が私を包んでくれると思いきや・・・
いろいろと事は起こるものでして・・・

静寂の時、製作に励み、今日の予定はここまで!の「こ」の字までもたどり着けず・・・

そんな時は掃除でもしちゃえ!って気持ちを切り替えた!

掃除は心の整理になると思う。(うんうん)

だから済ませたあと、気持ちが良くなった!!

この間、mocoさんご夫婦が持ってきてくださったみどり達
掃除のついでに庭も掃除したのでよせ植えにしてみた・・・(笑わないでね!)
この鉢はなんだかレトロで気に入ってます。
っていっても画像を取ったんだけど、今日はUPできてません・・・
訳がわからないけどたてで撮って添付するまではたてなのに
パソコン見たら横画像になってるんだな・・・これが・・・
何故だか調べ中・・・

そんなこんなで今日も終わり・・・

また明日頑張るぞ!

「みんなに逢いたい展」まで あと18日・・・

*だんだん*


スポンサーサイト

COMMENTS

書き込んでくれてたのね!ありがと・・・
あの日、突然電話してしまって・・・
ガッツのある姐さんも嬉しかったですよ!
おかげさまでうちの三姉妹は元気にそよそよと揺れております!
この感じが「かわいい・・」です!
花が咲いたり穂がついたりするのね・・・楽しみだわ~

いよいよ イベントも最終段階きましたね!
あと二週間ですよ!
くれぐれもインフルエンザに気をつけましょう・・・
再会を楽しみにしてます!ありがとう!

今日は電話で少しお話もできて・・・
女兄弟のいない私にはやっぱり おねえちゃんのような存在!!
頼りがいのある・・・・ガッツのある・・・・姐さんだ!!!
植え替えしていただき・・・感謝。私はまだ・・・手付かず^^;

ネモフィラ(ブルーの小花)とストベリートーチ(背が少し高い赤い穂をつけます)とラベンダーです^^
三姉妹か~~~健やかに育ってほしいものです^^

イベント楽しみです!!!

COMMENT FORM

