

すとらっぷ

20080111215246

一週間早かった…今週は怒涛のごとく(>_<)だった…
しなければいけない事を一つ一つこなして積み重ねていかなきゃ(^_-)☆

さて、画像は「手作りひなや」オリジナルすとらっぷ!
おかげさまで発売から十年目の春になります。
このすとらっぷが私を「手作りひなや」としてデビューさせてくれた品(*^_^*)
思い返すと懐かしい…皆様に支えられて作り続けて来られました(^-^)
イベント当日にはたくさん持って行くつもりです!
作り続けてこれた事 ありがとう

みんなに逢いたい展まで あと16日・・・

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

