

神の手の雲

20080113185456

ステキ!

見たら幸せになるんだって・・・
「幸せになって欲しいから送ります!」って送られてきた画像 神の手の雲
うれしかった・・・涙が出るほどうれしかった・・・(泣きました
こんなにタイムリーに心に染みとおるこの画像を送ってくれた
友達の気持ちがほんとに本当に嬉しかった・・・

そう、走り、走って
毎日DMを手渡すたび皆さんの笑顔と温かい言葉に励まされながら
「みんなに逢いたい展」の準備をしているスタッフ一同
でも、これでいいのか、どうなんだ・・・と自問自答
緊張に緊張が重なり、これで良いのかと迷う日々・・・
不安・・・がないわけではないが・・・

この画像が送られてきて目にするやら
思いは開かれる
そんな気持ちになって涙が出てきて・・・

すっきりした・・・

迷わない!信じる! 「みんなに逢いたい展」絶対成功する!

そんな気持ちにさせてくれた一枚!ありがとう!

「みんなに逢いたい展」まで あと14日・・・

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

