

くるみボタン

20080114224605


今日も一日がんばった・・・

画像はくるみボタンだけど、これは髪ごむになります。
ちりめんで丸々としたボタン、平たいボタンで作ってます。
きれいに並んだらかわいく見える・・・

夏の逢いたい展にも出品していたけど、
あっという間になくなっていたので、今回リクエストが多い品物です!
ありがとううれしいです!

さて、頑張ったのは手作りだけではなぃ!
今日は喜一の入学準備の第一弾!に出かける予定!

ラララ ランドセルは ててて 天使のはね!!

この歌、弘道お兄さんが歌ってる!
喜一は早くランドセルが欲しいから催促するように、いつもこの歌歌ってる!
一年生になるのが楽しみな様子・・・これは良い事

まだもう少しあとでも良いと思っている私の心を見破るかのように
「どうせ買うんだからランドセルは早めに用意しておやりよ!」と実家の母に言われてた・・・
(母は恐るべし・・・何でもばれてる・・・)

確かに・・・
自覚も芽生え朝の支度も早くできるようになるかと期待
その流れで、どうせ見に行くんだからと机も見に行った・・・

この頃は本当にいろんな良いものが揃っているなーと感心した。
お気に入りを一つに絞り予算内におさまる事を確認して
私の第一弾の入学準備は幕を閉じた・・・

まだまだ、入学準備はつづくんだな・・・

「みんなに逢いたい展」まで あと13日・・・

*だんだん*


COMMENTS

COMMENT FORM

